出ましたが、全部並べて見た感想は
恐竜関係のカード以外カードパワーがやや微妙で、
何も考えずに相手に叩きつけるだけで勝てるカードがほぼ無いかな、と。

そして、1マナ無条件パワー2と2マナパワー3に届くクリーチャーが
あまり居なく、現状の赤単ビートに匹敵する打撃力のある速攻デッキは
出てきそうにありません、除去も稲妻の一撃以外はかなり質が
悪いように見えます、次弾環境はミッドレンジの殴り合いでしょうか。

色ごとのリミテッド雑感としては

白:低マナ帯はそこそこ優秀、除去がやたら重くなった平和なべと
  攻撃対応除去、ソーサリーのパワー4以上除去なので並べてから
  対症療法的に出てきたクリーチャーを無力化して押し切る形か。
  ライフは盛れるが使えるギミックに有用な選択肢が少なすぎ。

青:軽いインスタントバウンス2枚、これをクロックを通すのに使うか
  遅滞戦闘に使うかで割と柔軟性はありそう。
  久々に+2/+2飛行オーラがあるので他色の除去が重めなのと相まって
  雑に飛行で突っ込むのも一興か、順風もあるし。

黒:コモンの確定除去が5マナソーサリーと歴代最重級、それを踏まえて
  吸血鬼で組むと多分白のカードと相まって5マナ大渋滞。
  海賊方面へ行った方がすんなり組めそう、1マナ2枚回収とかあるし。
  サクリファイス系除去がないのが痛い。一掃系カードもない。

赤:回避能力はほとんどないが、マナレシオが優秀なクリーチャーが
  並ぶ、除去も割と優秀、1点インスタントでも探検クリーチャーに刺さる。
  条件は付くが軽い全体除去がアンコにあり、耐えて恐竜に繋ぐ手も。
  4マナ域だけややサイズが小さいのでそこを補う構築が必要か。

緑:マナクリとマナを伸ばすカード多めなので6マナ6/6恐竜までは
  すんなり入りそう、さすがに打点が低めの環境とはいえ8マナ9/9は無理か。
  対空クリーチャーと対空除去が両方コモンなので防御もそこそこ堅め。
  4マナ実質3/3呪禁のマーフォークに青の飛行オーラ張ってミサイルも可。
  低マナ域ではややサイズ負け、スペック負けするので注意。

多色:アンコ以上のみ&どれも割と優秀なので割愛。
   色が合うなら無条件で投げ込んで仕事するカードが並ぶ。

両面:レアのみ、変身のめどが立つなら全部入れといて損なし。

Art.:サイズの小さい色だと弩級艦は最終防衛線兼最終特攻要員に。
   カットラスも、普通の装備品と違って置くターンのテンポ負けを
   条件次第で緩和しつつ回避能力持ちに繋げられれば。
   マナファクト2種あるのがどうなるか、恐竜をひたすら翼で飛ばす手も。

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