【HS】闘技場マーフィーの法則
2017年10月18日 ハースストーン 1、開幕でピックしたシナジーのカードは以後出てこない。
2、レジェンドは都市伝説、もしくは常にパンダと公爵と市長が並ぶ。
3、エピックは片寄る。出る時と出ない時と。そして中身が特定のカードに。
4、高得点カードは常に3枚並んで出てくる。
5、低得点カードも常に3枚並んで出てくる。
6、出てくるカードのマナ帯が片寄った時、供給過剰なマナ帯の強カードと
過少な弱カードが並べられる。
7、上の条件でいずれを引いてもその次で裏目る。
8、スペルの強いヒーローを選ぶと武器前提のカードが並ぶ。
9、武器前提のカードは武器をピックする前にしか流れてこない。
10、AOEのあるヒーローでそれを当てにすると流れてこない。
11、ピック出来ても今度は試合中に引いてこない。
12、自分のボーンメアは試合中出てこない。相手は2体出してくる。
13、相手の原初の秘紋は高確率でAOEが来る。
14、自分が使うと秘策が3枚並ぶ。
15、コンボ前提でピックしたカードは揃わない。
16、コンボが揃ってもランダム性の強いカードは大体裏目る。
17、特定のカード以外で返せない場を作るとそのカードが
レジェンドであっても放たれる。
18、相手の発見およびランダム獲得カードは常にコンボが成立する。
19、切り札を用意するな。どうせ引けない。
20、引くためのドローカードも引けない、もしくはドローカードしか引かない
21、相手のランダムポーションはだいたいAOE,こっちは変身か悪魔P。
22、2枚使わせたら安心と思ったら大体3枚飛んでくる。
23、発見その他を合わせると6枚飛んでくる。
24、都合のいいピックとドローを考えると相手がそれを実践してくる。
25、DKヒーローの存在が頭によぎると大体変身される。
以下続くかもしれない。
2、レジェンドは都市伝説、もしくは常にパンダと公爵と市長が並ぶ。
3、エピックは片寄る。出る時と出ない時と。そして中身が特定のカードに。
4、高得点カードは常に3枚並んで出てくる。
5、低得点カードも常に3枚並んで出てくる。
6、出てくるカードのマナ帯が片寄った時、供給過剰なマナ帯の強カードと
過少な弱カードが並べられる。
7、上の条件でいずれを引いてもその次で裏目る。
8、スペルの強いヒーローを選ぶと武器前提のカードが並ぶ。
9、武器前提のカードは武器をピックする前にしか流れてこない。
10、AOEのあるヒーローでそれを当てにすると流れてこない。
11、ピック出来ても今度は試合中に引いてこない。
12、自分のボーンメアは試合中出てこない。相手は2体出してくる。
13、相手の原初の秘紋は高確率でAOEが来る。
14、自分が使うと秘策が3枚並ぶ。
15、コンボ前提でピックしたカードは揃わない。
16、コンボが揃ってもランダム性の強いカードは大体裏目る。
17、特定のカード以外で返せない場を作るとそのカードが
レジェンドであっても放たれる。
18、相手の発見およびランダム獲得カードは常にコンボが成立する。
19、切り札を用意するな。どうせ引けない。
20、引くためのドローカードも引けない、もしくはドローカードしか引かない
21、相手のランダムポーションはだいたいAOE,こっちは変身か悪魔P。
22、2枚使わせたら安心と思ったら大体3枚飛んでくる。
23、発見その他を合わせると6枚飛んでくる。
24、都合のいいピックとドローを考えると相手がそれを実践してくる。
25、DKヒーローの存在が頭によぎると大体変身される。
以下続くかもしれない。
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