前の日記の白単でタフなフライヤーとして投入した
”厳しい試験官”が恐ろしい勢いで対戦相手のプレイミスを叩き出しております。
2点火力で落ちず、1回強化でデルバーやヤスベラを突破できる、という
強化前提での戦闘力を買って投入したはずなのにどうしてこうなった。
プレイミスの実例を下に挙げておきますのでココ見てる方は引っ掛からないように・・・
基本:CIP能力持ち生物をうっかり若しくは妥協で出してくる。
(現にこの場合はしまったエモや直後に爆発はほぼ発生しない。)
やらかした直後に対戦相手が爆発した事例は以下の通り。
1,レンジャークラスを出す(エンチャントも引っ掛かる)
2,ネコ車を出す(アーティファクトも引っ掛かる)
3,宝物を出す生物が引っ掛かって宝物が出てこない
4,ポータブルホールやスカイクレイブの亡霊を返しに出してくる
5,上陸が軒並み2マナ要求と化す
6,ソウルシスターズ系のCIP回復誘発が軒並み2マナ要求で大体空振る
7,並んだ生物ごとゆりゆららららゆるゆり大事件食肉鉤虐殺事件しようとする
8、ゾンビ勇者が一生大きくなれなくなって悲しみを背負う
”厳しい試験官”が恐ろしい勢いで対戦相手のプレイミスを叩き出しております。
2点火力で落ちず、1回強化でデルバーやヤスベラを突破できる、という
強化前提での戦闘力を買って投入したはずなのにどうしてこうなった。
プレイミスの実例を下に挙げておきますのでココ見てる方は引っ掛からないように・・・
基本:CIP能力持ち生物をうっかり若しくは妥協で出してくる。
(現にこの場合はしまったエモや直後に爆発はほぼ発生しない。)
やらかした直後に対戦相手が爆発した事例は以下の通り。
1,レンジャークラスを出す(エンチャントも引っ掛かる)
2,ネコ車を出す(アーティファクトも引っ掛かる)
3,宝物を出す生物が引っ掛かって宝物が出てこない
4,ポータブルホールやスカイクレイブの亡霊を返しに出してくる
5,上陸が軒並み2マナ要求と化す
6,ソウルシスターズ系のCIP回復誘発が軒並み2マナ要求で大体空振る
7,並んだ生物ごと
8、ゾンビ勇者が一生大きくなれなくなって悲しみを背負う
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